So-net無料ブログ作成

6か月長女にアイロンで逮捕、22歳夫婦虐待か(読売新聞)

 福島県警福島北署は9日、生後6か月(当時)の長女にアイロンでやけどをさせたとして、福島市笹谷の夫婦、派遣社員奥村順介(22)、コンビニ店員奥村理(あや)(22)の両容疑者を傷害の疑いで逮捕した。

 発表によると、両容疑者は今年2月中旬、自宅で長女の右脚にヘアメーク用のアイロンを押し当て、1か月のやけどを負わせた疑い。順介容疑者は容疑を認めているが、理容疑者は「私はやっていない」と否認しているという。

 県中央児童相談所(福島市)が2月下旬、同署に通報した。同相談所によると、両容疑者が2月19日に福島市内の病院に長女を連れてきたため、病院が児童虐待の可能性があるとみて同市福祉事務所に連絡した。やけどは6か所あったという。

パロマ湯沸かし器事故 19万5000台未確認のまま 消費者庁「教訓生かす」(産経新聞)
育毛剤 毎日新聞記者が体験…生える場所は選べず(毎日新聞)
痴漢の署課長代理、懲戒免職 警視庁(産経新聞)
南アW杯 選手決定で都内各地で号外1万部配布…毎日新聞(毎日新聞)
足利事件弁護人、検察幹部に講演=取り調べ可視化など訴え(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。